元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

疲れてきた^^;

VPランク2位まで上がりましたが・・あの後ランク下がりまくって記憶してる限りでは44位まで落ちたような(-_-;)
専陸ガンが買えるまで隊長をノーマル㌢に乗せて低壁にしたのが無理だったようです。
て、言うか隊員専㌢で上位狙おうってのがそもそも間違いだったようで・・orz
専陸ガン買って隊長を乗せて高壁にしたところランク急上昇して今は10位あたりをウロウロしておりますw
今回は3壁で粘っていますがそろそろ2壁3射にしたいので中古㌢の買いを出したのですが・・・
誰も売ってくれね~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
8000じゃ安いですか・・安いわなw
まあ、良いです。もうランク上がりそうにないし^^;このまま順位キープするのでも疲れますしね、ジムも発売が遅れるようだし・・次の作戦の編成でも考えるほうに労力と言うか、頭使うようにしますw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-18 23:17 | ゲーム