元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

任務しちゃったw

VPランク5位まで来ました^^
しかし、そこから上に上がれません・・どうやっても上がれないので暇だし特任をひいてみたところ、確定補給基地襲撃を引いてしまって^^;
やるか、やらないか散々迷ったあげく・・・やることにw
こうなると速攻で任務を終らせなければならない(ランクキープの為w)ので、まず信用できるフレに相談しランク集計の発表直後に任務をすることにして、あと段取りとしては全員0編成で揃ったら開始ON(いわゆる任務回し方式ですが)で補給基地襲撃ですから支援で基地を叩く事に・・
結果、12,3分で任務終了でした^^
しかし・・鹵獲なしでした(´Д⊂
虚しく、戦功+1の文字が・・・・・・・・戦功1なんかいらんわ!ザクよこせ!ザク!!ヽ(`Д´)ノプンプン
もう絶対作戦中は鹵獲なんかしないぞ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもまあ、久々にドキドキハラハラして楽しかったのでまたやるかもなぁw
こんなことばっかりやってるからPVPで上位に残れなくなってくるんだろうなぁ^^;

それと開発競合は引き分けと言うか、とにかくジムでそうですね^^
明日は売り買いが激しくなりそうですw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-20 23:46 | ゲーム