元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3位になったものの・・

VPランク3位まで来ましたが・・その後変化なし^^;
2位の人との差はホント~~に少しずつですが縮まってきていますがw
時給で言うと30Pぐらいかな??
まあ、まだ今期は作戦いっぱいあるし・・今まで通り感覚で勝負(計算苦手ですからw)です。

そう言えば、さっき複垢と本垢の切り替えしてたときなんですが本垢にONしてログを見たら・・・
PC戦があったようでみて見るとどこかで見たような名前が・・・ブロガーチームのとき見た、トークパンサーさんでしたwVPごち(勝ってたので)でしたw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-09-22 23:42 | ゲーム