元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランク上がってましたが・・

朝ONしてみるとびっくり!19位まで上がってましたw
昼間はONできなくて夕方ONしてみると、またびっくり!14位まで上がってました^^
BD出るまでボーと見ていたら12位まで上がってこりゃシングルまでいけるかな?と思いましたが、そこまででした(-_-;)

BDと地駒の相性が自分の部隊には悪いらしく、BDが削られるとそのまま高狙いのゾックが射撃を襲っていくという悪循環に何度かハマりジワジワとランクダウン(-_-;)
どうしたものか・・・と、思っていたところ、そうだ!装甲強化ジムがあるじゃないか!と【買い】を出したところ・・・これまた売ってくれる人がいない(そりゃ当日発売だからいないわな^^;)
で、新品買おうかな?と思っていたところチムメンのクラさんが譲ってくれてなんとか持ち直すことに成功しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

強化ジムを導入して搭載が余ったものの副産物として強化ジムと射撃とのHPを同じにすることができ、保険をかけることができましたw
e0005217_074699.jpg
陣形と編制はこんな感じです(-。-)y-゜゜゜
この編制ができた時点で18位・・朝には巻き返してるかなぁ・・・

と、いうワケで今日はここまで・・疲れた1日でした(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
[PR]
by nikosann | 2005-07-04 00:12 | ゲーム