元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

作戦の合間にLVアップ&鹵獲、だが・・・!

敵LVアップしてから余計にと言うか・・凄まじく強くなりましたね(-_-;)
特にドム(Pドム含むだっけ?)×4、ザク×1のLV19エリがどうしようもなく強いです。
最初、対応策として3壁で望みましたが通常から前線へ戦線を上げたときの様に格闘攻撃があたらないので思い切って2壁3射にしました。専陸ガン、㌢はもちろん壁で使っていますが、今回ゴッグを鹵獲していたので試しに入れてみた所・・・結構当ててくれます^^
多分、得意距離MAXで撃ってるからだろうとは思いますがw
そんな感じでガマンしながら2-3編成で放置していますがこの先どうなることやら^^;

それと、またやりました!7人目ゲット!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今回は、カイをゲットしました^^
早速成長Pを振り放置を開始したところ何故かカイの動きだしが遅いので調べたところ・・やっちゃいました、はい!先制振るの忘れてたorz
他にも失敗が・・個人戦術1つも取ってませんでした(-_-;)
ま、まあなんとかなるでしょうw強いから良いのだw
任務に参加してくれたオサ隊長代理サンキューw

では今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-10-05 00:33 | ゲーム