元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

船旅&マラソン

一つの国に留まるのもつまらないと思い、他の国に行ってみる事にしました。
調べた結果、陸路のみの移動では他の国に行く事ができないとわかった為とりあえずリムサから出航している定期船に乗船しました。
e0005217_2252526.jpg

乗船者は私の他に3名・・・特に会話もなく時間だけが過ぎますw
e0005217_22544357.jpg

結構な時間船に乗っているのでそろそろ着いてくれないかな~とか思ってると嵐に・・・
e0005217_22565270.jpg

なんだかんだで無事到着後、すぐに船が出港したのでお別れの挨拶
e0005217_22583474.jpg

で、まあここからが結構大変でした。
陸路を・・それも一本道で移動するのですがマップをみると簡単に着きそうな感じがしましたが、いざ移動を開始すると結構起伏があり、山越え2箇所、途中でガケに道を阻まれるは強そうなモンスターウヨウヨだは・・・かなり苦労してどうにか砂の都ウルダハに到着・・・ハアハア
e0005217_2362273.jpg

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


結局船着場からウルダハまでのマラソン時間30分ほどかかりました・・。
まあもう2度と定期船に乗ることはないし、マラソンもすることもないでしょう。なぜなら各国にはエーテライトが設置されてるので一度登録しておけばどこからでも一瞬でワープ(FF風だとテレポ)できるので┐(´∀`)┌

では今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2010-09-30 23:16