元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FFできねぇ・・。

仕事が忙しいは、某MMORPG(FFではない)でイベント起こさないとダメだわで、まったくFFやる暇がございません┐(´д`)┌
なので、特にネタはないのですが・・・そうそう、10月からタバコの値上がりを受けまして電子タバコ買っちゃいました。

外出先では普通に本物タバコ、家では電子タバコでごまかして本物タバコの消費を抑えておりますw
最初はアテにしてなかったのですが、コレ意外に本物タバコを吸いたい衝動を抑えられます。

ただし自分で一度に吸引する回数を制御しないといつまでもスパスパしてしまうのでご注意をww

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~

電子タバコ『MILD CIGARETTE』マイルドシガレットミント味×カートリッジ11本

株式会社ルナスタイル


[PR]
by nikosann | 2010-10-12 22:48