元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

顔晒しまで戻って来たぞ~ヽ(`Д´)ノ

VPランクとうとう15位まで上がってきました^^
一時はマジでどうなる事かと思いましたがダム発売まで前線放置に切り替え、30位台まで復活、ダム購入後は最前線放置に切り替えました。
最初低壁に陸ジムを使って修理値を下げようとしたのですが・・だめですバズ持ち全攻エリに速攻潰されます^^;なので、やっぱり㌢ジムを低壁にしました。
射撃は当然SCで搭載の関係で専戦車、㌢LBR(ロングビームライフルの略w)で構成しましたが今日ザクキャゲットしたので㌢と入れ替えて少しでも修理値を下げる事にしました^^

あれ?それっておかしいじゃん!って思ったあなた!勘が良いですねw
そうです!勲章ゲットしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

勲章取るまでは㌢LBRとかザクキャなんてとても積めなかったのでジムキャ☆を積んでたのですがそれでも搭載1余ってたのでどうしようかと悩んでいた矢先に勲章ゲットで搭載14の機体が積める様になったので先に㌢LBRを積んだワケです。そしたら今度はショーンのほうで運良く確定鹵獲に入れたので何か出るかなと思ったら、ザクキャが出て速攻㌢と入れかえました。
こんなラッキーなこともあるんですね^^
あとはグフだけです(マテ

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-10-09 01:15 | ゲーム