元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初装備チェンジ

そろそろ初期装備にも飽きてきた&剣ランクも密かに上がってきたので(やっと10オーバーだけど)鎧やら変えて見ようと思い、バザー会場に行って来ました。
e0005217_21592725.jpg

私の周りに居るのがバザー人形です(正式名称わすれたw)
まったく動かずに誰かがクリックしてくれるのをジッと待ってます。
で、まあこのマネキン達を欲しい物が見つかるまでクリックしまくって探すわけですが・・・かなり面倒くさいです┐(´д`)┌
大まかに部屋が分類されているようですが、実際はゴチャゴチャに出品されています。
e0005217_2254841.jpg

1時間ぐらい装備探しまくってやっとこさ盾と腕輪とブーツゲットできました。
e0005217_228414.jpg

盾以外あまり変わってないのは内緒でw
やっぱり胴装備変えないとガラっと変わらないですな・・・。

オマケ↓
e0005217_22124238.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


何となくキレイだったので撮ってみましたw
では、今回はここまで~( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2010-10-28 22:15