元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

作戦始まってますが・・・

現在VPランク15位付近をウロウロしております^^;
前作戦が17位だったので今作戦はどうにか上位に食い込むぞ~!と息巻いて始めましたが・・
全然上がりませんorz
今日の昼間見た時7位まで上がっていたんですがねぇ・・・その時に高壁の指示、強狙いから高狙いにしたのがまずかったのかも^^;
それと最近は前みたいに集計ツール使ってVP測ってないし、そういうところで差がでてるのかもしれませんねぇ(-_-;)
少々中だるみの感もあるので今更測る気にもならないのでこのままやりますがねw一応今クール始まってからずっと顔晒してるし、大きな間違いはしていないようですからね^^

ではそんな感じで今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-10-14 23:50 | ゲーム