元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

VPジワっと上がったど~ヽ(`Д´)ノ

メンテ前ランク10位で推移しております。勲章があるのとLVが上がったのでSC2機目を導入しようとしましたが・・ひとつ思い出した事がありまして、SCって盾防されるとダメージ1ってのが多いんですよね(-_-;)
ですので、砂ジム入れてみましたw
同じ搭載16で探していたら砂ジムに気付き、前に護衛任務でゲットしていたので元手はタダですw
これでVP稼げないようだったらSC導入も考えてはいますが・・^^;

それで、VPランク見てて思ってたのですが今期は7人目もですが勲章を複数持ってる方も多いようですね。こちらは中佐で勲章1つ取ったので搭載だけは大佐だぞ~とかって言ってますが、自分よりランク下のかたでどう考えても勲章3つ持ってるだろ!って人がいましたw
・・・たぶん次の作戦でその人に抜かれるでしょう^^;
何とか、戦術と編成でカバーしてみようとは思ってはいますが・・・集中力が・・・w

では、メンテ中ではありますが今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-10-18 13:44 | ゲーム