元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買っちゃった

VPランク10位付近でウロウロ・・なのでテコ入れを図るため、ギガン買っちゃいましたw
値段は、なんと!9万^^;
それでも10万で売り出してたやつを値切って9万にしてもらったんですがw
量ガンキャでも良かったんですがBDが削られると次に狙われるのがガンキャなので保険の意味もあるんですけどね・・・ギガンですが使ってみるとそんなに悪い機体ではないようです、それにSC2機を射撃でずっと使ってきましたが火力アップも狙って地駒をバズ持ちで入れましたのでそこそこ戦力アップにはなってるようです。
もちろんSCで削って地駒バズで張り倒すって基本は忘れてませんよw

宇宙ではBD競合第2弾任務が活発のようですね、トレチャでまで参加を呼びかけてますがツッコミが入らないかといつもハラハラ見ています(((( ;゚д゚)))アワワワワ
宇宙に競合が移ってからバタバタするんだったら地上でもっとがんばってれば楽に競合取れてたのに、地上の時は任務事体も楽勝だったし・・・おっと!これはここだけの話にしておいてくださいね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

では今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-10-28 22:59 | ゲーム