元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

作戦お疲れ様でした^^;

結局VPランク10位台前半をキープできずに18位でフィニッシュでしたorz
だって~みんな放置場所変えるんだもん、いつの間にか東アジアから南アジアに変わってるし・・教えてくれよ!ヽ(`Д´)ノ
って・・誰が教えてくれるんだって言う話ですがw
ジオンPC怖がって東アジアに篭りすぎたのが原因かな?それとも単に自分が弱すぎるのか・・・わかんないけど次も顔晒し狙ってそこそこがんばるぞ~w
ちなみに今日現在で、
高壁  専BD
低壁  装甲強化ジム★
射撃3 SC☆ SC☆ 
射撃4 量ガンキャ
と、なっています。
SC☆1機と地駒は入れ替えましたが、やっぱまだだめなようです^^;
SCを越える機体が出ない事には勲章持っててもただの飾りですw
収穫としては以前のクールに比べて量ガンキャが普通に使える事がわかったことかな、前はガンキャ使うとBD削られてそのまま高狙いに食われてVP落としてましたからねぇ(-_-;)
放置が長くなると自分でも思ってる以上に強くなってるんですね、これからは先入観で考えないように気を付けますです、ハイ(-_-;)

しかし・・9万で買ったギガンどうしよう・・・10万で売るかw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-10-31 00:24 | ゲーム