元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

作戦開始ヽ(`Д´)ノ

長かったインターバルも終わってやっと作戦始まりましたね~。
さて、1時間目の集計ですが・・・ニコはVP130位台でしたorz
だってPC戦はないわ、9時前にLV28エリに援軍で顔つき出て来るんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・それで力なくランク表を一応見たのですが・・・・
e0005217_2225343.jpg

なんと!うちのショーンが1位になってましたww
これには、自分もビックリ、フレから個茶殺到で爆笑してしまいましたw
まあ、このあと27位まで一気に落ちましたけど^^;
まだまだ先は長いし(たぶん)なんとかニコで顔晒し目指すぞ~ヽ(`Д´)ノ

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-11-09 22:31 | ゲーム