元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

作戦開始

ユーラシア防衛作戦だっけ?w始まりましたね、頑張って防衛しましょう^^
さて、VPの方ですがぶっちゃけ書きたくないほど悲しい状態です(´Д⊂グスン
いきなり190位台!これには参りました・・しかしへこたれることなく高壁テキサンを今まで2ヘックスで使っていたのですが1ヘックス攻撃に変更(そりゃだめだろって隊長から突っ込み入りましたw)変更して1時間・・70位台まで回復?しましたが、結局現時点で110位台orz

どうも今まで個人遅延(範囲遅延)でがんばってきましたが、限界のようです(-_-;)
今からでも部隊遅延を導入しても良いのですが、これがまた指示をすべて変えないといけないと思うと面倒で・・
とりあえずこのままやって次の作戦から部隊遅延を導入してみたいと思います。

あんまりVPランク上がり過ぎても困るけど下がり過ぎもムカつくもんですねw
では今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-07-12 23:30 | ゲーム