元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

終戦・・お疲れ様でした^^

長く苦しい戦いも終わり・・・やっとブログ更新できますw
MPもやりながらVP見るのってかなりしんどいです^^;補給も稼がないといけないのでがんばりますがw
え~結局PVPのほうですが通算VP11位でハイランク入り決定です。PVP1位取って2冠達成(MP1位は取ったので)の野望は結局㍉でしたw
今期のランクを見直すと・・・
16位
2位
3位
17位
11位
18位
12位
56位
62位
88位
んー・・・なんと言うか、後半3作戦ボロボロですな^^;
隊員壁が育っていなかった事と、中盤にスキル取りすぎたのが原因だと思われますが・・・どうなんだろw
あと、新戦術も失敗だったかも・・・もうここで晒す気にもなりませんがw
HVPに入った限りは追放されない程度にがんばります。いきなり14時開戦にON出来るかどうか心配ですがww

では、今期お疲れ様でした、来期もよろしくお願いします^^
[PR]
by nikosann | 2005-12-09 00:08 | ゲーム