元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第3作戦途中ですが・・・

両垢とも放置状態なので久々にブログ更新したいと思いますw
え~あけましておめでとうございます<(_ _)>

あまりにも暇なので前からほしかったPSPでも買おうと元旦からゲームショップの広告を物色していたところ・・・・ありました!PSPバリューパック+ソフト2本付きで2万円の福袋が!w
しかし・・・よくみてみると限定3^^;こりゃだめだと思いながら2日の朝8時ごろに偵察に・・・・
すると、ナント!だれも並んでいないじゃないですか!こりゃ買えると思ったのもつかの間、2日は親とか総出で墓参りの予定が(-_-;)
まあ、開店は12時だし今から速攻親と合流して墓参り済ませて戻ってくれば間に合うかと思い墓参りへ。
墓参りが終わった時点で8時45分ぐらい、もう1人くらいは店前でいるだろうなぁと思いながらショップへ猛ダッシュ!
・・・・・だめでした・・・・3人並んでやがるの、しかも明らかに他人風3人が。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、まだ諦めませんでした!そこから10分ほどクルマで走ればもう1軒同じチェーンのショップがあるのを私は知っていたのでまた制限速度無視(大げさ?w)でショップへ!!!!
また、だめ・・・・・3人並んでましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
諦めて、フロントミッション5を買って帰りましたとさorz
ご清聴ありがとうございましたw

さて、HVPですが、作戦開始から40位付近をウロウロしていましたが現在は20位付近まで上がってきました。一応機体メモ

LA★ 隊長
専宇  
壁は以上
ジム
ジム→高機動ザク
先玉☆→ジム
今期は射撃の得意距離ALL3でやってみようと思います。
隊長は盾なしでも十分ですが、隊員壁がキモですね^^;盾なしでいこうと思ったけど通常から前線に上がるときに盾防持ってないと不安なので振りましたが・・・このままHVPでやるならまだ取ってはだめかも^^;

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-01-03 23:38 | ゲーム