元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

任務で・・

いや~暇ですなw
久しぶりに鹵獲系任務まとめてやっちゃいました。全部スカでしたが・・
旧友(?)のエターナルさんと、うちの隊長と襲撃やったんですが・・エタさんの口車に乗って高狙い入れたは良いけどうちの部隊ボロボロにされました(-_-;)
やっぱり立てぬしは普通にやった方が良いと確信しましたw

みなさんもエタさんと任務するときは口車に乗らないようにねww
悪口のように見えるかもしれませんが普段は任務上手ですから・・彼は(補足しておきます^^;)

残りの作戦もわずかとなってまいりましたが飽きずにがんばりましょう~27日に期待してw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-07-21 23:29 | ゲーム