元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

作戦開始~!

サイド2攻略(だっけ?)作戦始まりましたね、地上でVPやってる者には関係ないけど(オイ
さて、スタート直後の順位ですが・・いきなり60位台スタートでしたorz
ザメル入りエリにBD5%で当てられて射撃が全滅したのが原因のようです(-_-;)
それと指示と陣形の細かい調整を怠ったことも原因の1つのようですな。

やっぱ隊員高壁じゃないとつらいものがあるようです。
あと、PC戦が全然ありませんw作戦開始から3時間経過で1戦もありませんでしたw

結局一度79位まで落ちて細かい調整を加えてなんとか60位台まで、また回復して来ました。
ここまでクールが進むと戦術が重要ですから、どうにかして面目躍如したいです(なんのだw)

また明日もちょこちょこ指示いじらないといけないんだろうなぁ・・

あ!そうだ!キャリ連のアフロさんのブログとリンクしました、アフロさんのブログはエキサイトブログだったので左のメニューのところで確認して飛んでくださいねw

では今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-07-22 23:40 | ゲーム