人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第7作戦終了お疲れ様でした^^

え~と、信じられない事にチームメンバーのオサさんがHVP1位取りましたw
やっと無冠の帝王から脱却できましたなw素直におめ~^^
わしゃうれしいぞ・・・遅延戦術から教えてあと色々と教えたけど師匠が良かったんだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
---------- キリトリ ----------- ここまでは、ほぼフィクションですw

ニコはHVP62位でフィニッシュ、ショーンは7人目パワー炸裂でPVP5位でした。
・・・まあこんなもんか^^;

それと両垢ともVP作戦に入ってしまたので、他のゲーム探してましたら・・・ありましたタダゲーがw
君主ってMMORPGなんですが一言で言うと、まったり系お金稼ぎMMORPGとでも言うのかな?
操作は簡単なのですがモンスター倒してアイテム手に入れて売買したり、またはアイテム作ってみたり・・・・なかなか面白いです^^タダだしw
そこそこのスペックを持ったPCならGNO2と同時起動も可能なのでVPやってて暇だなぁと感じた方がいらっしゃればプレイしてみるのもアリだと思いますよ^^
いつでもやめてしまえるしね、タダだし(しつこいw)

ニコラスケーイチでプレイしていますので、やってみて見かけたら気軽に声かけてくださいねw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2006-02-16 00:36 | ゲーム