元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第8作戦お疲れ様でした^^

作戦終わってHVP46位、PVP40位でした・・。

作戦開始から24時間内で一旦はHVP10位ぐらいまで上がったんだがなぁ(-_-;)
宇宙に上がるのをビビリすぎたのかも。
まあ、過ぎた事言っても仕方がないのでこのくらいにw

君主の方ですが、ぼちぼちフレ登録が増えてONするとGNO2で言う「個茶」が来て一緒に狩りしたりゲームに関する情報交換したり、たまにGNO2の宣伝したりしてますw
LVが上がると低レベルのモンスター狩ってもアイテムが出にくく(まず出ない)なる機能が実装されたときは流石にやめようかと思いましたが(-_-;)
アイテムが出にくくなるとマーケットで商品が高騰するわけで・・・・そうなると今までよりさらにモンスターを狩らなければならない→いつもより長くONしていなければならない→いくら同時起動できると言ってもGNO2にONしにくくなるw
公式HPの方で意見交換の掲示板ができたので覗いてみると流石にみなさんアイテムドロップに関しては憤ってましたねぇ、私みたいに他のゲームが出来ないって理由はなかったですけどw
結局、運営側がこりゃまずいぞと思ったのかアイテムドロップに関しては若干ではありますが規制が甘くなったようですが( ´ー`)y-~~

公式の掲示板に書く勇気がないのでここで思った事を書かして貰うと・・・・
1番ムカつくのは誤解による暴言ですね^^;
自分が狙ってたモンスターを横取りされた、と思って暴言吐かれました・・・オメーのが遅かったんだよ!自分の方が早かったらモンスターのHPバーが出るだろうが!こっちは出てたんだよ!オメーの方は駐禁マークみたいのが出てたはずだ!わかったか!泉○魂!オレも関西じゃい!なめんな?w
コホン・・・次に魔法とか銃とかの飛び道具使う方に関してですが、これはどうにも仕方がないですな。文句言っても始まらないし、何よりゲーム機能として運営側が持たしてるわけでありまして私の思うところとしては1番簡単なのは自分が狩りたいモンスターが出やすく、また人が少ない場所を研究することかな。あとは、相手より早く動いて倒す、それを高める為に移動が早くなる靴を買う、自分を軽量化するなど色々出来ると思います。飛び道具使ってる人を見てると遠慮してやってる方も実際にはいるわけで・・・上記の様にいろいろ研究しながら枠の中で遊ぶのもゲームだと思うわけなんですよ(久々に良いこと言ってるよ、オレw)
こっちももっとマウスさばきを早くなる様にがんばろうっとw

GNO2の事そっちのけで君主の事書きまくりましたが、どうかご容赦をw

では、今回はここまで・・・・て、アリナボン!君主で払った装備品代20万越えてるけどGNO2繋がりで税込み20万にしておいてやるからいつか返してよw
じゃあ、また( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-02-26 16:11 | ゲーム