元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最終作戦お疲れ様でした^^

今期最後の作戦も終わりましたね~(負けましたがorz)

結局最後の作戦のランクはニコHVP31位、ショーンPVP30位でフィニッシュでした。
PC戦がもう少し勝ててたらもう少し上を狙えてたとは思うのですが・・・・
記録までに今期のHVP&PVPランキング

ニコラス・ケイジ中佐         
  
  32位
  23位
  15位
  18位
  57位
  36位
  62位
  46位
  31位←かなりおしかった^^;

ショーン・コネロー大尉(勲章2個)

  716位  MP42位
  667位  MP36位
  267位  MP304位←この辺から鹵獲のみw
  208位  鹵獲続行
  163位  鹵獲チョロチョロ
   49位  7人目(デン・バザークゲット)
    5位  7人目パワー炸裂
   40位  そこそこ?w
   30位  実力で顔晒したど~!ヽ(`Д´)ノ

と、まあこんな感じですべての作戦は終了しました~。連邦の各プレイヤーの方々本当にお疲れ様でした<(_ _)>

今期の反省点ですがHVPの方は話が長くなるので明日にしますw
で、PVPて言うか元々補給垢でVPやる気はなかったのですがwなんと言うか任務に魅力を感じない(鹵獲は別ですがw)し、MPしだすとどうしても意地になる、また肉体的に疲れる(これが本音ww)のでHVPで機体を買うだけの補給を確保できた時点でVPに挑戦してみました。
やってみた所・・・・結構やれるじゃん( ゚ⅴ゚)y-~~つう、感じかなw
デン様は別としてもVPに転向してから?の知識もありますがニコで苦労した時代に比べてPVPの方は楽勝とまでは行かないまでも普通に後半上の方に行けましたしおかげ様でかなり戦功を稼がせて貰いました^^あと途中で貰った勲章2個も大きかったですね、2つ勲章があれば気分は中佐(実際中佐と同じ搭載)でしたから・・・・

え~あとは、シューティング・スターの皆さんどうも今期はありがとうございました<(_ _)>
隊長のエイジ・アスカさん、前期の後半にいきなり個茶して1クールだけチームに入れてなどとわがまま言って素直に今期参加させて下さいまして本当にありがとうございました^^
アリナボン、最後にMP1位取れてよかったね    ~~~-y( -д-) 、ペッ
シューさん(バルさん系w)今期はあまり存在感を感じられなかったけど来期は復活を楽しみにしてますw
ピンさん、あまり食べ過ぎないようにねw
アースさんは序盤よくチーチャでVPについて?話したけど中盤くらいから全然話してないのですが元気なのかなwまたVPで復活を楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ラヴィさん、いろいろなネタ編成の話ありがとうでしたw
アベルさん、遅延のことでいろいろ参考までに言いましたがあくまで参考なのであとは適当にがんばってねw
サワムラさん、ギルドウォーズやっているのかほとんど話せませんでしたがチームHPに登録してくださったそうでありがとうございました^^どう登録されたのか全然わからなかったけどwこちらのほうでもリンク張らせて貰いますね(いつになるかわからないけどw)
あと、チーチャで話せなかった方々も色々ご迷惑をおかけしましたがご容赦してください^^;チーチャ汚しはもうしません(つか、出来ないw)

終戦してからGNO2内メールにてまたお礼メールは出させて貰いますが一応ブログ内で失礼とは思いますがお礼の言葉とさせてもらいます<(_ _)>

では、今回はここまで、次回は明日?( ´ー`)y-~~   
[PR]
by nikosann | 2006-03-07 00:27 | ゲーム