元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

開戦

息つく暇もなく今期もスタートしましたね
今期もよろしくお願いします^^

さて、開戦からの経過ですが・・・
なんとか14時にON→最後方放置(専鳥導入)→3時間後後方放置(専戦車1機購入、12時間後もう1機専戦車購入)→18時間後通常放置となりました。やっと一息つけますねぇw
あとはマンタを距離3攻撃機体に入れ替えるだけなのですが・・・・いい加減マンタとパブを3攻撃にしてくれよ~わかってんのか!磐梯!ヽ(`Д´)ノプンプン

そうだ、忘れてましたが初期Pメモ
ニコ 4100
ショーン 3800

なんで前期より減るんじゃ!ヽ(`Д´)ノ
前は4300あったのにorz
HVPに入って確実に成長PはPVPの時期より稼いでいるはずなのに。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ・・・この貰ったPでやるしかないわけですが・・・・

一応今期の指針をばw
部隊遅延を使わずにできるだけ個人遅延(範囲遅延?)で引っ張る
NT壁はいらん(前期後半強化したが作戦中は使わなかったw)(-。-)y-゜゜゜
基本ステを徹底的に上げる
君主もやろうw(ステ上げと機体、導入戦術いじったりしてて全然やってない^^;)
そんなもんかな?あとはブログで前述してありますので(ノ´∀`*)

明日から作戦開始ですね、今期はがんばってジム出しましょうねw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-03-10 10:33 | ゲーム