元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第1作戦開始して中盤までw

HVP2位スタートから20位ぐらいまで落ち、原因追求後15位前後で推移し、東アジアに見切りをつけて北米に移動後メンテ明け11位まで復活しました。
放置パターンとしてはこのほうが結構良いかも・・・だっていきなり北米に行っても定期便に瞬殺されるだけだしその上PCにまでボコられたら目も当てられませんから(-_-;)
その点、東アジアだとほぼPC戦だけ(たまに援軍で顔つきが来ますが)なのでPC戦で負けても被害はそれだけなのでマシかとw
ある程度部隊が仕上がってから北米放置した方が良いと思って今期は作戦を変えて見ました( ̄ー+ ̄)キラリ
このあとどうなるかわかりませんがねぇ^^;

ショーンのほうですがやっとカス任(専用機鹵獲任務)に参加することができましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
e0005217_16254580.jpg
鹵獲率100%じゃないのでドキドキしましたが☆機体もゲットしました^^
マンタ☆でしたがw
今度はこっちがカス任引いてやるぜ~!ヽ(`Д´)ノ

では今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-03-14 16:31 | ゲーム