元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第1作戦終了お疲れ様でした^^

HVP7位、MP23位で両垢とも顔晒しで終了しました~ヽ(´ー`)ノバンザーイ
そこで感想ですが・・・・格特は取ってしまった方が良い感じのようです。最初は基本ステと気力をちびちび上げてましたが、あまりのPC戦の負けっぷりに腹が立って、結局隊長はMAXまで取ってしまいましたw
ザニが高壁?になってるのでバルカンしかないし、一時はどうかなぁと思ってましたが格特1つ取るだけで3%回避率が上がるってのは結構大きいですね。

今回の作戦は早期終了したのでそのまま通常放置を1日しようかと思いましたが一応前線にチャレンジしています。
これも格特効果なのか、全勝とは行きませんが9割ぐらいは勝てそうな予感ですw
そこで失敗もありました。
今期は専㌢を買わずに㌢2機で壁を構成して専陸ガンで勝負のつもりでいたのですが、射撃機体の事を考えてなくて適当に前期といっしょの専㌢を射撃に入れてしまったんです(-_-;)
前線のエリってたしか高狙いいなかったよなぁ・・・とか考えつつ戦闘を眺めているとたしかに高狙いはいないようでした。が!強狙いがいたw射撃専㌢が速攻やられる事はないですがチョットだけ削られますw
専陸ガン出るまでにノーマル㌢買わないとえらいことになりそうです^^;

機体メモ  通常→前線

隊長        ザニ→㌢
隊員壁1     トリ☆→㌢
隊員壁2     専トリ→ベンチ
射撃1      専戦車→作戦終了まで専戦車→そして専戦車w
射撃2      専戦車→作戦終了までデプ→専戦車
射撃3      専デプ→作戦終了までデプ☆→専㌢(あとで役に立つだろう^^;)

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-03-17 16:31 | ゲーム