元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なぜなんだ!ヽ(`Д´)ノ

今日は確定輸送艦襲撃を2回やって2回ともハズレでした・・・
鹵獲率50%なんだろ!1回ぐらい何かよこせ!ヽ(`Д´)ノ

いや~VPもとい放置やってると心がすさみますなぁ( ´ー`)y-~~

それとチムメンバーのオ○さんからVPのこともちょっとは書けとのご指摘がありまして・・・

VP400位以内に入ったぞ!勲章取った時から40位も上がったぜ!( ^∀^)b

・・・む、むなしい・・・てなことで今日はここまで( ´ー`)y-~~

それと、このブログ見てる方でリンクのはりかたで詳しい方居たら教えてねw
ブログ初心者なもので^^;
[PR]
by nikosann | 2005-06-19 23:24 | ゲーム