元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4機編成から一夜明けて・・・

中途半端4機編成は失敗でした(-∧-;) ナムナム
それに衝撃の事実が発覚!㌢ランチャーの命中率と専戦車の命中率ってほぼ一緒(パイによっては専戦車が上)だったとは(-_-;)
ってことで、すっぱり4機編成はやめて5機編成で前線放置継続中( ̄ー+ ̄)キラリ

機体メモ

隊長    専陸ガン
隊員壁1  ㌢
隊員壁2  やっぱりベンチ
射撃1   ㌢(ランチャー)→専戦車
射撃2   復帰して専戦車
射撃3   専㌢

いや、思い込みは怖いですねぇ・・・てっきり㌢のが先制値が高いので命中率も専戦車より上だろうと思ってたのでw慣れないことはしないで慣れ親しんだ5機編制で行くべきでした^^;
命中率が一緒なら手数が多い方が、ヘタな鉄砲数撃ちゃ当たるってことでw
あと怖いのはエリに先制がどうかと言う事かな。
先制値低いのでねぇ専戦車は・・・・・
敵LVアップまでにはトリガーがLVアップしそうなので成長P貯めておいて様子見ます。

5機にしてから結構調子良さそうなのでなんとか踏ん張りたいところです^^;

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-03-21 17:27 | ゲーム