人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2作戦終了お疲れ様でした^^

HVP13位、MP22位でフィニッシュでした~^^

今回の作戦の反省点としては、やっぱり通常から前線に上げるタイミングがほとんどでした。
ガチガチ4機編成も良いようですが隊員壁の枠の事もあるし、あとでちょっと試したい事があるので今回は隊員に専㌢導入するのは見送りました(射撃もう1機含む)
前線に上げるタイミングとしては通常放置→陸ガン発売、購入と同時がやっぱ正解のようでした。前にそれでやってうまく行ってたの忘れてちょっと調子こきましたw

機体メモ

隊長     専陸ガン
隊員壁1   ベンチ
隊員壁2   ㌢
射撃1    専戦車
射撃2    ジム
射撃3    専デプ→ザクF型(19000で購入w)

次のLVアップまでこの編成で行きます。てかこれしかできません^^;勲章くれ~!ヽ(`Д´)ノ
あ!大佐目指すか、そしたら来期この時期の編成に苦しまなくて済むし( ̄ー ̄)ニヤリ
て・・・今更MPやる気も起きませんがなw

MPは今回やばかったです。個人MPじゃなくてTMPが(-_-;)
31位のチームとの差が余りなくて困っていたところに今作戦MP1位2位の複垢の方が来て無理やり任務回しに誘っちゃいましたww
おかげさまでTVP30位以内に入る事ができてニコ&ショーンで褒章機2機ゲットすることができました^^㌢は速攻売りましたがw

では、今回はここまで~鹵獲がんばるぞ( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2006-03-26 01:19 | ゲーム