元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BDⅢキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やっと出ましたね・・BDⅢ!この日をどんなに待ったことか(´Д⊂グスン
喜び勇んでSS撮ってみましたw
e0005217_23295681.jpg
BR撃つ勇姿・・かっくいい!ヽ(`Д´)ノ
で、VPランクですが・・40位台まで上がりました~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
しかしながら、BDⅢ入れてからちょっとだけ落ちました・・・
でも、良いんです!BDⅢでBRぶっ放せるだけで満足ですw

明日からまたBDⅢ基本にして指示いじくりまわそうっとw

そういえば、アップデート発表されましたね。
個人的な見解ですが、ただ便利機能が増えただけのような・・まあ実際にやってみてみないと良さがわからんだけかもしれないし、9月6日を楽しみにして待ちましょうかw

では今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-07-27 23:38 | ゲーム