元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第4作戦終了1日前・・・・

どうもVP上がらないと思って久々に戦闘を眺めていたらやっぱりやられていました・・・W(ダブル)スキウレに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1機でもウザいのに2機も出すな!磐梯!ヽ(`Д´)ノ
他のNPCエリにはそんなに被害はなかったのですが、Wスキウレ入りエリが出た途端VPガタ落ちに・・・ひどい時なんかVP50台でしたorz
即座にスキウレ対策指示を実施しましたが、1機は確実に倒せるのですがもう1機がどうしても速攻倒せない。つまり、1機が中途半端に残る→壁がくっつくがサーベル攻撃なのではずす→的がないので手近な射撃を撃ってくる→射撃が削られる→低狙いが来る→射撃が落とされる→VPガタ落ち、の最悪のパターンにハマってしまいました。

仕方なく、まあPC戦で取り戻せるだろ( ´ー`)y-~~とか余裕かましてたら今度はPC戦でも何故か勝てなくなって来て・・・・これが原因かはわかりませんがジオンPCのNTレベルが上がってきたから?と思うのですが、どうなんだろ??結構NT当てされてたようなので^^;

なんだかんだでガチガチMP編成に見切りをつけてダム以外量産機編成にしてどうせならと地上に降りてきました。遅かれ早かれこうなる事だしねw半分ヤケクソですがww

で、現在の編成  アフリカ

隊長    ダム
隊員壁1 ベンチ
隊員壁2 LA→陸ジム☆
射撃1   専SC→SC
射撃2   高機動ザク→陸ジム☆
射撃3   先玉☆→量タンク(ファさんから借用w)

この編成が決まるまではかなりいじりましたが(ゴッグ入れてみたり)一応これで落ち着きました。陸ジム☆の替わりに陸ザクも考えましたが命中率を取って陸ジム☆にしてみました( ´ー`)フゥー...

なんとかシングルで終わりたいものですが・・・まあ無理でしょうな^^;見てる限りではまだ序盤のアドバンテージが働いてるようですし、BD出てからが勝負と踏んでBD出るまでいろいろやってみようと思っています(-。-)y-゜゜゜

あと、忘れかけてましたが今日(35日目だったかなw)射撃にNT素養振りました。でも作戦終わるまで我慢した方が良かったかも(-_-;)

今日の一言

Wスキウレ(`皿´)ウゼー

以上w

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-04-13 22:32 | ゲーム