人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第5作戦始まってます^^;

作戦終了後いろいろ編成いじったり放置場所を宇宙にしてどうにか少しでも多くVPを稼げないかと、ない知恵しぼってやってたものでブログ更新が遅れてしまいました^^;

5作戦目、当初は宇宙で始めました。グフカスがかなりうざかったので盾の少ない(PCのヅダのみ)宇宙のがVP稼ぎやすいと思ったのですが・・・・12時間ほど放置しましたがVP伸びず40位台で推移(-_-;)

そのときの編成

隊長    ダム
隊員壁1 先宇ジム←これがダメだったらしい^^;
隊員壁2 ベンチ
射撃1   SC
射撃2   SCだっけ?ジムだったかもw
射撃3   たぶん玉☆ジムキャだったかもww

射撃はともかく低壁がほとんどの場合落とされてました・・・宇宙はマシンガンが少なくてバズ持ちが多いのも原因の1つだったようです。LAから先宇ジムに替えたのも修理値8ぐらい増えても落ちなければどうにかなるだろうとの計算だったのですが、結局負担が大きくダメだったようです。もうこの時点では宇宙放置はする気がないので編成メモも適当になっておりますw

で、今朝宇宙に見切りを付けて地上に来たわけですが・・・なんとかジワジワ上がって来ています^^;まだ顔晒せるか晒せないかの瀬戸際ですが(´Д⊂グスン

今の編成    東アジア

隊長     ダム
隊員壁1   グフ
隊員壁2   ベンチ
射撃1    SC
射撃2    陸ジム☆
射撃3    ジムキャ

夕方に一旦グフから陸ジム☆に低壁を替えて、SC2機 量タンク☆1機体制でやって見ましたが敵LVアップまでは良かったのですが上がってから余計にグフカスの盾防の発動率が上がったような感じになってきたのでVPを安定させる為に上記の編成に戻しました。盾防されると殲滅時間が余計にかかって結果低壁が落ちる確率が上がるので。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからどうなるんだろう・・・うちの部隊orz

今日の一言

初心貫徹も良いけどもっと柔軟性も持とうねw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~ 
by nikosann | 2006-04-18 22:16 | ゲーム