元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また壁に・・

VP45位まで一旦上がって48位に下がって・・それの繰り返しでつ(-_-;)
PC戦にはそこそこ勝てるようになってきましたが調子に乗ってきたかな~と思うとNPCに不覚をとったり、めちゃくちゃ強いPCに当たってしまったりorz
明日には作戦も終りそうだしこのまま40位台フィニッシュで御の字のようですw

ランカーの人(名前は伏せておきますw)と個茶しててステの話になったんですが・・自分とその人との差がかなりあってショックを受けました(-_-;)
まさかこれほどとは・・
VPって序盤が肝心なんですね、再認識させられましたw

今期はまじめに(?)VPやってるし、来期またがんばりますだw

では、今日はここまでって・・日付変わってるじゃねーか!ロズさんと喋りすぎた(あ!言っちゃったw)( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2005-07-29 00:50 | ゲーム