元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第6作戦途中でやっちゃった(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

HVP15位以上でウロウロしてたのにやっちゃいました・・・・

一応機体メモ

隊長    専Ez8
隊員壁1  地駒
隊員壁2  ベンチ
射撃1   SC☆
射撃2   SC☆
射撃3   ジムキャ→ザクキャ

昨日夜12時30分ぐらいにLVアップして予定通りザクキャに変更して就寝。
今朝ランク上がったかな?と思ってONしてみるとランク外∑( ̄□ ̄;)
なぜ?(?_?)
編成見てみてビックリ!ザクキャのHP上げるの忘れてました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
それが原因かはわかりませんが(そうだと思う^^;)PC戦にも2戦2連敗してましたorz
NPCにもかなりやられてたらしく、編成変更前にくらべて時給VP100以上は落としていたようです。・゚・(ノД`)・゚・。
約8時間放置ですべてひっくるめて1000は損してた計算になるのかな・・・HVPでは致命的ですな(-_-;)
それからHP調整して現在なんとか顔晒しまでこぎつけました・・・ハァ・・・

今日の一言

機体のHP調整は毎回キチンとチェックしましょう!ヽ(`Д´)ノ

後の祭り・・・・orz

では、今回はここまで(-ω-#)y-~~ 
[PR]
by nikosann | 2006-04-27 17:49 | ゲーム