元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第7作戦開始

オデッサ作戦開始しました!なんとしてもここは取りましょう!ヽ(`Д´)ノ
長引いてくれないといろいろ困るので(戦功とかw)

現在HVP上位になんとか踏みとどまっております。さてどこまで落ちるのやら・・・・
基本的には、つか全然編成変えてません。
スキルは地形スキルを少しと部隊戦術2つめを始めて取ったぐらいかな、地形スキルは射撃は汎用機なので少し大目に壁は地上機なのでごくわずか、相殺してるのかしてないかぐらいにして様子を見ています。
部隊戦術2つ目は、当初は取る予定はなかったのですがどうしてもBDが少し削られるので射撃の動きを制御するためにテスト的に取ってみました。指示と配置だけでは限界があると思ったので・・・^^;
ダメなら来期は取りませんし(-。-)y-゜゜゜

それと、うれしい事にうちのオサさんがようやくエンジンがかかってきたようですw
抜いてくれて良いからがんばってくれ!(どうせうちはHVP1位なんて取れないからw)
TVPが楽しみです^^

今日の一言

チームはいっぱいあるけど結構チーチャが寂しいところって多いのね^^;

某2人チームの方と個茶する機会がありまして、いろいろ話した結果その方が複垢導入したらうちのチームに来てくれる事になりまして・・・その理由が「情報がないもので^^;」と(-_-;)
うちだけがチーチャが寂しいのかな?と思っていましたがそうでもないようです。チーチャが活発=情報交換が活発と思っているのでw任務などで仲良くなって個茶を利用して情報交換もしますが、基本はチーチャだと思うんですよ。自分に制限かけなくても思いっきり言いたい事言えるしね( ̄ー+ ̄)キラリ

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-05-06 00:46 | ゲーム