元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7作戦目途中ですが・・・・

HVP上位で推移中( ´ー`)y-~~

今日はブログ更新するつもりはなかったのですが・・・・ちょっと事件がありましてw
半年以上前にGNO2を突然引退して、消息不明になっていたハゲ・・・もとい、ハゲダヨさんが今度はヒゲダヨさんとして帰って来ました~パチパチ
忘れずにキャリ連に帰って来た事と我がチームに復帰して来たのがチョットうれしかったのでわざわざ更新してみましたw
ショーンを見ている時にトイレに行ってる間に個茶が来てましてちょっとビックリしましたがw

ついでにですが、ショーンの事も書きますがこの作戦ではPVP50位ぐらいが限界のようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
NPCにはそこそこ勝ててるのですが・・・いかんせんPC戦が弱すぎ(-_-;)
なので今はPCが少なそうな東アジアに退避させています・・・・
来期から(?)はHVPでも☆☆機体を導入しそうな香りがプンプンしていますので今期がショーンでの「なんちゃってVP」最後のチャレンジになりそうなので思い残す事なくがんばってやろうかと思っていますw
序盤MPで顔晒して終盤VPで顔晒した人がいるのかいないのか知りませんが達成すれば自慢にはなると思うので(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今日の一言

チーム抜けるときや引退するときはメールか個茶で挨拶ぐらいはしましょうね^^;

今回ハゲ、違ったヒゲさんは戻ってきましたが、ほとんどの人はそのまま辞めてしまうので挨拶ぐらいはした方が良いかと^^;余計なお世話かも知れませんが心配する人もいるのでね・・・

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-05-08 01:25 | ゲーム