元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

作戦終了

サイド2制圧作戦お疲れ様でした^^
え~VPランクですが一時期39位までいったのですが・・結局42位でフィニッシュでしたorz
反省点としてはザメル及び再登場のゾックに対しての対策が完全じゃなかったことと、PCに作戦序盤負け過ぎました(-_-;)

一応結果アップしておきます
e0005217_23352125.jpg
惜しかったなぁ・・40位台と30位台だと戦功10も開きがあるもんなぁ(-_-;)

まあ、終った事は仕方ないですねw
前向きに行きましょう^^

それはさておき・・ティムさんいつONするんだろ?現在23:40ですがティムさん居ません(-_-;)
メールでも言いましたが、もうチーム抜けてますので早く招待状送ってくださいねw

あと、ジオンのブロガーお2人とリンク張りましたのでそちらのほうもよろしくです。
今の所、左メニューのリンククリックして名前の所から飛ぶか、トラックバックの所から飛んで頂くしか方法がないので、よろしくお願いしますw

では、かなり不安ですがきょうはここまで・・・明日でも良いので招待状送って~w
[PR]
by nikosann | 2005-07-29 23:50 | ゲーム