元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第7作戦終了~お疲れ様でした^^

HVP残り1日で少し上がって8位でフィニッシュできました^^

ショーンの方も任務5、6回やってしまいましたがPVP60位台でフィニッシュできたので戦功40いただきました^^v

やっぱりこの時期になるとPC戦がランクアップ(ダウンももちろんあります^^;)のカギですね。
暴走プログラムを強化してから10戦~20戦ぐらいはやってますが負けは1敗だけでした。それも原作NPC+LV33PCだったので最初からお手上げでしたが(-∧-;) ナムナム

おいしく勝てないまでも、TOで勝っても負けてもVP80くらいをゲットできていればそんなにランクは落ちないように感じましたが・・・・どうなんでしょうかねぇ。

今日の一言

次の作戦編成どうしようかな~

いろいろない知恵しぼって考えてます^^;
ベターな編成で行くか、秘策をくりだして逝くかw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-05-12 23:45 | ゲーム