元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8作戦目途中

R300編成でやってる方多いですねぇ・・・でも敵LV上がってからBD入れる人が少し増えたと思うのはわたしだけか?w

現在なんとか顔晒しまで来ました^^;まだまだPC対策が甘かったようです。この件については書くと長くなるので、またいつか書こうと思いますw

機体メモ

隊長    装甲ジム★→ジム改★
隊員壁1  専BD
隊員壁2  いまだベンチ
射撃1    SC☆→ジムキャⅡ
射撃2    SC☆
射撃3    量ガンキャ→ジムキャⅡ

この編成になるまで勲章を持っていたのでまずジムキャⅡを3機入れて低壁を装甲ジム☆でやってみたのですがNPCには良いのですがPC戦になると命中率の加減か微妙に当たらないのでSC☆に替えました(-_-;)
替えてから射撃の指示をほぼ近狙いにしたのでひょっとしたらジムキャⅡ×3でやっても大丈夫な気がしますが面倒だし安定しているのでこのまま様子見ながらやりますw

それと、この作戦前に宇宙でも試しに放置してみたのですが・・・・BDⅢがないと㍉ですorz
高壁にPジム使ってたのですがNPCからの攻撃で命中率2桁連発されてました。PC戦は30分に1回ぐらいありましたけどw

今日の一言

疲れてきた(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

では今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-05-17 09:49 | ゲーム