元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第8作戦終了お疲れ様でした^^

結局、順位の変動が激しかったのですがHVP13位でフィニッシュできました^^
R300編成主体の中疑心暗鬼で突入した作戦だったのでとりあえず満足かな( ゚ⅴ゚)y-~~

機体メモ

隊長    ジム改★→いろいろあってジムカス
隊員壁1  専BD
隊員壁2  ベンチ
射撃1   ジムキャⅡ
射撃2    SC☆
射撃3   ジムキャⅡ

自部隊の搭載アップに順じて射撃をALLジムキャⅡに戻して射撃強化を図ろうかと思いましたがやはりPC戦になると不安が残るので低壁強化にしました。
それでもかなり負けが混んで作戦終了1日前ぐらいには20位ぐらいまで順位落としましたが・・・orz
何にせよ、今期ここまで安定して顔晒し継続中なのが奇跡的なのでかなり有頂天気分ですw

今日の一言

メンテに入るとほっとするのは何故だろうw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~

補足

祭りに参加する方はニコまで個茶またはメールで連絡よろしくです( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by nikosann | 2006-05-23 15:05 | ゲーム