人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第9作戦途中

祭りの準備とかでかなり更新間隔が空いてしまいました・・・
忘れないうちに機体メモ^^;

隊長   カス☆→装甲ジム☆→カス☆
隊員壁  専BDⅢ→ジムⅡ
隊員壁  ベンチ
射撃1   ジムキャⅡ→ジムキャⅡ☆
射撃2   SC☆→ジムキャⅡ☆
射撃3   ジムキャⅡ→ジムキャⅡ☆

だったかな?w途中いろいろやったので(宇宙放置)編成忘れちゃった^^;

ジムⅡ発売と共にR300編成に再チャレンジ(前期最終戦にやりました)してみましたところ・・・・いけるじゃん^^もっと早くにやってみれば良かったw
成長のさせ方でどうにかなるとは思っていましたがこんなにうまくいくとは・・・・PC戦には弱そうなので東アジアに逃げましたが^^;PCに当たったらどうなるかが心配ですがとりあえずこのまま放置してみようと思います。

祭りチームについてですが、やっぱり面白いです^^
普段チャットした事がない人とかも紹介やなんだかんだで参加して来てるのでチーチャも新鮮で良いです。多少エロい人が居ますが、それもまたスパイスが効いてて良いのかもww
当初の予定ではTMP、TVP無視で個々に好きな様にやりましょうと言っていたのですがMP関係はかなりみなさん必死でやっているような・・・・特にアフロさんなんかがw
未だに違和感が拭えませんがww

今日の一言

これで終戦なのだろうか・・・

終戦を見込んでの祭りチーム結成だったのですがまだジャブ任もコロ任も始まっていません(-_-;)
別にどうってことないですけどね、どうせ褒章機はジムⅡだろうし次があるならあるで自分のチームに戻って終戦迎えれば良いわけだし(-。-)y-゜゜゜

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2006-05-27 21:36 | ゲーム