人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第9作戦お疲れ様でした^^

結局HVP26位でフィニッシュでした^^;
昨日まで20位付近でウロウロしてたのですが調子に乗って射撃に高狙いをさせたのがまずかったようです・・・・かなり事故ってて一時は30位まで転がり落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
先に機体メモ

隊長   カス☆→ジムⅡ★(低壁仕様)
隊員壁1  ジムⅡ(高壁仕様)
隊員壁2  ベンチ
射撃1   ジムキャⅡ☆
射撃2   ジムキャⅡ☆
射撃3   ジムキャⅡ☆

祭りチームの方はTVP4位、TMPダントツ1位という結果となりました~パチパチ
当初は人が集まるかかなり不安だったのですが参加者のみなさんのご協力もあり60人余りの人が集まってくれました^^複垢3、4垢で参加の方もおられましたがw
ともすればROM化しやすい昨今のGNO2ですが今回のイベントでチャットぐらいは活性化できたのかな?と思っています( ゚ⅴ゚)y-~~
豪華なメンバーが揃ってるのでチャットに参加しずらいとの意見も若干聞きましたが今回のチームを通してVP,MPランカーとして常連になってる人でも気さくに話せそうな感じは持って貰えたと思いますが・・・・チャットログ見てただけでもわかって貰えたと思いますが、どうなんだろうか^^;
現在みなさんチョコチョコと原隊復帰されていますが、祭りチーム延長希望の方はまだかなり残っておられます。
実際次の作戦あるのかないのか・・・・テロップは予断を許さないとか言ってますが正しく予断を許さない状況ですw

今日の一言

チームに参加のみなさん本当にお疲れ様でした^^

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~ 
by nikosann | 2006-06-01 23:24 | ゲーム