人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全作戦終了お疲れ様でした^^

HVP14位でフィニッシュでした^^
ショーンの方もなんとか当初の目標通りPVP27位と顔晒し成功できました^^v

前作戦と同じR300で臨んだ今作戦でしたがBD入りR310と余り大差なかったような・・・逆にPC戦の勝率を考えるとBD入れてた方が良かったかも。来期の課題ですな(-。-)y-゜゜゜

祭りチームの方はTVP5位、TMP1位よって・・・
全作戦終了お疲れ様でした^^_e0005217_22304739.jpg

2次会ご参加の方々だけでここまでいけるとは思ってなかったので感動の嵐ですw
褒章機を配るのに若干疲れましたが^^;
とくに、MPの方はバルさん系で引っ張ってくれていましたが大変お疲れ様でした^^
ほとんど落ちてる時をみなかったような、現在も回してるしw

今期を最後に引退を表明された、ノルトさん、ティムさんも今までありがとうございました^^
GNO3が出る事があったらまた会いましょう( ̄ー+ ̄)キラリ

今日の一言

来期はショーンで任務やりまくるぞ!ヽ(`Д´)ノ

目標であったショーン垢での序盤MPランクでの顔晒し、そして終盤でのVPランク顔晒しが達成できたのでもう思い残す事はありません(自己満足の世界ですけど^^;)
来期からは補給垢としての仕事をとことんやってもらいます・・・・中、長期がほとんどになりそうな予感ですがw
では、明日には終戦になりそうですが今日はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2006-06-11 22:46 | ゲーム