元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新クール開戦

また飛行機と戦車の時代が始まりましたねぇ・・・
今期もよろしくお願いします^^

まあ、そんなに書く事はないのですがいつも通り最後方スタート→3時間後専鳥導入と共に後方へ、3時間後ってたいそうに書いてますが2垢だと丁度1400貯まるから専鳥買って自動的に後方に上げてるだけなんですけどねw

しかし、このあとが問題なんですよね~16時開戦だからこのまま行くと専戦車導入1機目が夜中になる確率大なんですよ・・・・はたして起きていられるのか(-_-;)

今日の一言

補給ほしい

3垢以上持ってる人はもう専戦車導入してますね・・・少し分けてくれ(ヲイ

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-06-13 21:37 | ゲーム