元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第1作戦終了~10日目だったかな?

HVPランクは22位でフィニッシュでした。

作戦終了数時間前に東アジアに放置場所を変更しましたがPC戦で4連敗したのが微妙に影響したようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

え~インターバル中ですが期間も短いし、補給も少し寂しいので引き続き通常放置中です。
作戦終了後すぐに㌢×2、専戦車、専デプ×2の重量編成で前線へ行ってエリと1戦交えましたが・・・・やっぱ壁がもたないっすorz
明日には専陸ガンが発売となりますが、入れてもエリに勝てるのだろうか・・・・不安でいっぱいです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

それと編成ですが、またかなり悩んでいます^^;
80%くらいは4機でいこうかと思っていますがひょっとしたら5機になるかもw

今日の一言

カスタム機ゲットしたど~!ヽ(`Д´)ノ

ショーンでカスタム機初ゲットしました~所詮先玉ですけどww

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-06-23 17:18 | ゲーム