元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第6作戦お疲れ様でした^^ 終わったのは54日目

HVP惜しくも2位でフィニッシュでした・・・ハハハ(´Д`;)
作戦終了15分ぐらい前にPC戦がありまして、相手のLV見たら28だったのでこりゃ普通に勝てるな~と思ってたら大間違い!4機編成なので嫌な予感はしたのですがゾック2機入ってやがりましたorz
もう、硬いのなんのって・・・結局TOまで行ってVP8の判定負けでした(´Д⊂グスン
それまで2時間ほど1位だったのに・・・
e0005217_0393650.jpg

↑残り時間わずかな間に撮りましたw
↓終了直後・・・
e0005217_0414729.jpg

スパイクさんにも抜かれて3位まで一気に急降下を覚悟していましたがそれは何とか避けられたようでした^^;
結局、ここまで上がって来れたわけですが自分でもどうしてランクが上がったのかよくわかりません、マジでw
基本に忠実にやったのが良かったのかな?(基本ってあったのかw)

とりあえず次の作戦もまだあるわけですのでR300編成にしてみました。

機体メモ

隊長    地駒☆  アリナボンからの借り物
隊員壁1  陸ジム☆
隊員壁2  陸ジム☆ NT5
射撃1   SC☆    NT6
射撃2   SC☆    NT5
射撃3   量タンク☆ NT5

NPC相手にはそつなく勝ててるようです。
PC戦はどうだかわかりませんが^^;

今日の一言

大佐まで@230余り・・・

今期で大佐になれるのか!気になって夜も眠れません!







うそです。ごめんなさい、キチンと寝てますw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-08-07 00:58 | ゲーム