元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第7作戦お疲れ様でした^^ 64日目 書いてるのは65日目w

HVPどうにか7位になれました^^
序盤に決定的な戦術の間違いがありまして・・・(行動順間違えただけw戦術と言えるのかどうか・・)
その割には上位まで進出出来て良かったです^^;
おかげさまで大佐まで@90にまでこぎつけられました( ̄ー+ ̄)キラリ

機体メモ

隊長    装甲★→インターバルなので装甲ジム☆中壁?
隊員壁1  専BDⅠ→ジムカス☆高壁
隊員壁2  ベンチ→寒ジム☆低壁
射撃1    SC☆
射撃2    SC☆
射撃3    量ガンキャ☆→量タンク☆

オサさんがカス☆使わなくてもジム改でも高壁いけるよと、言ってたのですが6機編成でまでマネしてると思われるのが嫌だと言う変なポリシーを持ってるのでせっかくTVP1位取って貰ったカス☆だし高壁に使ってみましたw

ここだけの話ショーンのカス☆(TVP4番目だったので)は20万ほどで売ってしまいましたが( ̄ー ̄)ニヤリ

バルさんから貰ったドムトロですがやっぱり2日目にはずしましたwPC戦でもうひとつの活躍だったみたいですので^^;

ジオン機で思い出しましたがすごいPCがいました。イフ改4壁・・・・完全に嫌がらせで放置されてたと思いますが(MP屋が成長させるために放置してるとは絶対思えない)ショーンでは負けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ニコではどうだったのだろうか・・・・高狙いが2機低狙いが2機の極悪4壁でしたが(-∧-;) ナムナム 

今日の一言

次の作戦で絶対大佐になってやる!ヽ(`Д´)ノ

一言てか・・・次の目標になってるしorz

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~ 
[PR]
by nikosann | 2006-08-17 22:24 | ゲーム