元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第9作戦開始  77日目

直前までR300の6機編成で放置しておりましたが、嫌な予感がしたのでBDⅢ入り5機編成で無難に攻めてみようと思います^^;
今の所の感じだと時給1400~1500の間をキープできればどうにかなるのかな??

機体メモ

隊長    装甲ジム★
隊員壁1  専BDⅢ
隊員壁2  ベンチ
射撃1   ジムキャⅡ
射撃2   ジムキャⅡ
射撃3   ジムキャⅡ

このブログを更新する直前の集計で1位になってましたが明日の朝には定位置かなw
大佐になれたので、いささか気持ち的にエアーポケットに入った感はあるのですが・・・適当にがんばります^^;

前回のブログで戦功5000稼ぐのにまた2年と書いていましたがあれは勘違いでした・・正しくはまた1年でしたw別にどうでも良いけどw

今日の一言

特にないな・・

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-08-29 23:37 | ゲーム