元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第9作戦お疲れ様でした^^ 84日目

HVP作戦最後のPC戦で無難に勝てたので5位でフィニッシュでした^^

この作戦中もかなり編成をいじったので・・・

機体メモ

隊長    装甲ジム★→ジムⅡ★
隊員壁1  専BD
隊員壁2  ベンチ
射撃1   ジムキャⅡ☆
射撃2   ジムキャⅡ☆→81STD→やっぱりジムキャⅡ☆w
射撃3   ジムキャⅡ☆

今回の作戦の反省点はジムⅡ発売と同時に、またはガーベラ登場と共にすぐジムⅡを投入しなかったのと放置地域の選定の甘さが原因だったのかも・・・・。
それとPVPとHVPのランク表を見てて思ったのですが何か規制でもかかってるのかな?PVP1位の石器さんがHVP1位の方をVPで上回っていたので・・・その辺のことはチムメンとも討論みたいになりましたが、実際はどうなんでしょうねぇ^^;
私が当たったPCのLVやら見てるとどうも高LVのPCやPVP&HVPランカーと当たってる比率が高いような・・・低LVのPCにも当たってることはありますが。

で、現在

隊長     ジム★(低壁仕様)
隊員壁1  ベンチ
隊員壁2  ジムⅡ☆(高壁仕様)&NT
射撃1    ジムキャⅡ☆
射撃2    ジムキャⅡ☆(間違って81入れたけど低狙いにやられるので却下^^;)
射撃3    ジムキャⅡ☆

今日の一言

レビル護衛はおいしいぜ!ヽ(`Д´)ノ

C任だけど戦功5確定はおいしすぎw賞味期限付きなのが残念ですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それとね・・・全然GNO2には関係ないのですが、誰かニンテンドーDS(ライトねw)を悪くても定価で確実に手に入れる方法知りませんか?どうやっても手に入らないので困ってるんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マニア(?)な方が見ててコメントくれたら助かりますw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-09-06 00:09 | ゲーム