元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最終作戦お疲れ様でした^^ 94日(書いているのは95日目)

最終的に20位でフィニッシュでした。

今回の作戦もかなり迷いましたが300編成でスタート・・・開始序盤は良かったのですがジワジワと後退して行き、ランク外になった所でBDⅢ入り編成に切り替えました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
地上の放置地域が1つしかないし、開始前からBD入れないとやばいかもなぁ・・・とか思ってたのですが予感が的中しちゃいました^^;

BDⅢ入り編成に切り替えたところ1日で31位から最高14位ぐらいまでランク急上昇しましたが結局PC戦で少し連敗したらしく(作戦終了1日前に変更したので)ちょこっとランクが落ちて20位で終了・・・この辺もなんだか消化不良気味です(´-ω-`)
今回思った事は地形スキルで地上型にしたのが早すぎた点ですかね。
地上型にしたので宇宙に行く気が失せちゃった・・(ちょっとだけS2で放置したけどw)来期はもう少し状況を考えて地形スキルの選択をしてみようと思います。

今期のランク推移+獲得戦功(ショーンは面倒なので除外w)

22位   戦功85
14位     +95
 4位    +145
14位     +95
 7位    +120
 2位    +180
 7位    +120
11位     +95
 5位    +135
20位     +90

クール通しで戦功1130ゲットですか、まあ私にしては良くやった方かも(内心すげーうれしかったりw)
惜しむらくは、6作戦目に1位を取り損なったことです。一生涯あの作戦終了間際に出たゾック2機入りPCは忘れることがないでしょう(すでに名前すら忘れてるのはナイショw)

今日の一言

来期はもっと冒険するぜ!ヽ(`Д´)ノ

めでたく大佐にもなれたし、ショーンも少佐になれたので来期は今期の反省点も踏まえもうちょっと編成や指示、スキルで冒険してみようと思います。失敗しても今期みたいに昇進がかかってるわけでもないしそんなにショックも大きくないと思うのでw

では、今回はここまで~次は通算ランクが発表(終戦)されてから( ´ー`)y-~~ 
[PR]
by nikosann | 2006-09-16 17:15 | ゲーム