元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

終戦 96日目

HVP通算ランキングが発表になりました!ワクワクしながら見てみると・・・
e0005217_2159635.jpg

前期と一緒やんけ!ヽ(`Д´)ノ

今期は10作戦中シングルランクが多かったので密かに期待してたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあ、だいたい原因はわかってますけどね・・・作戦期間中にランク落ちるのが嫌で300編成で行けば良いものをBD入れたりしてたし300編制でインターバル放置し始めたのも遅かったですしね(-_-;)
その辺の詰めの甘さがこの結果だと・・・思いたい!w

つか、通算ランクなんて何の足しにもなんないし~(女子高生風)
各作戦のランク結果がすべてじゃい!(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

では、台風も近づいていますが今期はここまで( ´ー`)y-~~

来期もよろしくお願いします^^
[PR]
by nikosann | 2006-09-17 22:08 | ゲーム